• ベストアンサー

ロッテの優勝パレードの日程、コースは?

123gariaの回答

• ベストアンサー
  • 123garia
回答No.2

本日の中日スポーツに情報がありました。残念ながら紙面のみでネットにはないようです。 その内容を箇条書きにします。 ・コースはJR千葉駅から県庁を経て市役所までの約3km ・実施時期は11月下旬 ・パレードの実施要項は市役所政策調整課内に対策室を設置、球団、財界、県で組織するかもめ会が協議する ・マリンスタジアムのお膝元海浜幕張駅は警備的に困難で可能性が低い

kainalu
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます! コースは自分にとっては理想的です♪ なんとか休みをとって行かなければ!! ・・・っと、その前に優勝するように応援しなきゃですね。 ありがとうございました。