OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動オープンサイトを防ぐ方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171496
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

こんにちは。
教えてほしいのですが、自動オープンサイトは
どうすれば防げますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

見ないというのが一番言い方法なのですが、

vectorにてポップアップで検索してみた結果です。
ポップアップウィンドウ(自動的に開くウィンドウのこと)
を閉じてくれるソフトがのっています。
お礼コメント
nikukoppun

お礼率 80% (4/5)

URLまで調べていただき、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 20:55:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

自動オープンサイトって初めて聞いたのですが、広告とかのポップアップウインドゥの事でしょうか?
フリーウェアなどに自動で閉めてくれるソフトがありますよ。
お礼コメント
nikukoppun

お礼率 80% (4/5)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 20:51:36


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

・Javascriptを無効にする
・Donut等のタブブラウザを使う
タブブラウザを使えば、ウィンドウがたくさん開いてしまってどれが親画面か訳がわからなくなるのを防ぐことができます。また、Donutにはポップアップ広告抑止機能もあります。
お礼コメント
nikukoppun

お礼率 80% (4/5)

そうですね。フラウザの機能を見なおします。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 20:53:17
  • 回答No.3

私は『クローズポップアップ』というフリーウエアを使っています。ベクターなどで入手可能なはずです。
特定のサイトで出てくる特定のポップアップなど任意で登録できて使用法も簡単ですよ。
お礼コメント
nikukoppun

お礼率 80% (4/5)

ベクターにてソフトをゲットしました。これを使用してみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-24 20:54:53