• ベストアンサー

社会人の方教えて下さい

hukumottiの回答

• ベストアンサー
  • hukumotti
回答No.3

私も1さん同様分けています。仕事を持ち帰る事もたまにはありますよ。社会に出るということは、プライベートの我慢を強いられるのは当然のようにあります。ましてIT関連なら確立は高いのではないでしょうか?幾ら自分に能力があっても、自分一人で仕事をするわけではありませんから、物理的な面でも考慮すべき点はあると思われます。また、仕事して稼ぐ様になれば、次のPCも余裕で購入出来ますよ。まず優先順位としては仕事を意識されたほうが良いと考えWinをお勧めします。不明点があるのなら尚更、安全策を!個人的にはMacが欲しいと私も考えますが、、、。

pandda6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノートパソコン、支給されるとよいのですが、されるかは不明ですし、自宅で勉強の為に様々なソフトを入れる可能性があるので結局Winにすることにしました。 まずは仕事のことを第一に考えてがんばります!! そしていつかMacを手に・・・★ アドバイスありがとうございました。