• ベストアンサー

Becky(メーラ)について教えてください

Beckyで複数アカウント(5つ)を登録して使っていますが、 表示されるアカウントの順番はどのようにしたら変更できますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

ウィンドウ左側ツリーに複数のメールボックスが表示されてると思います。 そのメールボックスをドラッグして、他のメールボックスの下へ移動すれば順番が変わります。

nihon_no_samurai
質問者

お礼

解決しました。何ヶ月も気になっていました。 ありがとうございます!