• 締切済み

オバジ クリームプログラム◆NU-DERM

ニキビや色素沈着の改善にオバジのクリームプログラム?ニューダーム というのを試してみたいと思っています。 病院の処方が必要との事でネットでも売っていますができることなら病院にいって処方してもらおうと思っています。(高いですが・・^^;) 効果は非常に高いがかなり赤くなるし大変とか^^:めんどくさい手順とか^^;効果は いかほどでしょうか? どなたか知っている方や試した方、オバジニューダームについて何でもいいので情報を教えてください

みんなの回答

• me0610
回答No.1

女性週刊誌のコラムで、室井ゆづきさん(名前違ってたらごめんなさい)が愚痴っていたのを思い出しました。 今試しているけれど、顔がボロボロになったと。 落ち込んでいるとの事でした テレビに出る仕事なのにと。 また数ヶ月耐えるとファンデーションのトーンが2つあがるほど綺麗になるとか。 ・・・と相当な根性がいるみたいです。 どうしても悩んでいるなら試す価値はあると思いますよ またお医者様との相談で決めるという質問者さんの方針は 間違えてないと思います

kuribou11
質問者

お礼

ありがとうございます^^ それは私も聞いたことがあります。スキンサイクラーというやつみたいです^^それは薬局で買えるみたいですが私の試したいクリームプログラムはもう少し強力らしいのでやはりお医者さんに相談してみます^^ アドバイスありがとうございました^^