• 締切済み

アフィリエイトの貼り付け方

Gooブログをやっていますが、アフィリエイトを記事に貼り付けることしかできません。ブログタイトルのしたとか、どなたかいろんなところに貼り付けるやり方を教えて下さる方いらしゃいませんか。

みんなの回答

回答No.1

ご利用されているのはgoo ブログの無料版でしょうか? アドバンス版でしょうか? 無料版ではアフィリエイトをすることは出来ません。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/info/advance/index2.html#spec
kim-ina
質問者

補足

お答え有難うござウイます。質問にも書きましたが記事の下にはアフィリエイトを貼り付けています。アドバンスです。