• ベストアンサー

函館のハイカラ写真館ってどんなとこ?

函館のハイカラ写真館ってどんなとこ?予約制?料金は?誰か教えて~。似たような所って、北海道では函館までいかないと、体験できないのかな~

• hippi
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

北海道にはないと思います。 中はですね、20分1000円で衣装が借りられます。 http://www21.tok2.com/home/web0117/drive8sample.htm ここによれば4月下旬から11月頃までだとか・・。 私が行ったときはこの期間だったから空いていたのか不明です。 『旧函館区公会堂』 函館市元町11-13 Tel 0138-22-1001 行かれる場合は聞いて下さいね。 ここの入館料は300円です

hippi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。