• ベストアンサー

早大模試

来月に実施される河合塾の早大オープン模試かZ会の早大即応模試を受けるつもりなのですが、このどちらかを過去に受験したことがある方でこちらの方が~な点で良いとか、難易度の差など何でも構いませんので情報を下さる方がいましたら、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cheesan
回答No.1

こんにちは。 私はZ会の早大模試を受けました。私の場合東京に住んでいるので、早大で受けられた点がよかったかなと思います。ただ河合塾のほうがおそらく受験者数が多いと思われるので、データ的にはそちらのほうが正確なのかなとも思います。