• ベストアンサー

河合塾の模試「早大・慶大オープン」の過去問題集はないのか?

アマゾンなどでさがしたのですが、見つかりません。 河合塾の模試「早大・慶大オープン」の過去問題集は存在しないのでしょうか?慶大のものはヤフーオークションで出品している方がいるようですが、早大のものが欲しいです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imopro
回答No.1

調べたところ公式のものは存在しないようです. ヤフオクも見ましたが,あれは河合出版から販売されている過去問題集ではなく,模試そのものではないですか.あれを売る事自体問題があるような気がします…(それもぼったくり的な価格設定ですし). 代ゼミのでもよければ,amazonで売ってますよ(たぶん一般の大き目の書店でも).「早大入試プレ問題集」で検索すればいくつか出てきます.また,確かプレ(模試)を受ければただでもらえた気もします.昔,東大と京大の過去問をもらいました.

yakkun_jp
質問者

お礼

やはりないですかぁ 代ゼミのものは既に持っています。 どうもありがとうございました。