• 締切済み

ネット販売サイトについて!

企業でネット販売サイトを開こうと思っておりますが、人数は何人体制でやればよいのでしょうか… 目標は1日あたりの売上が20万超です。 値段は現在100円以上10万円未満くらいの販売サイトです。 更新も週1のペースで行う予定です。 最低でも何人体制が望ましいのかアドバイスを頂きたいです。何をする人が1人、何をする人が1人という風な回答をお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

売り上げが月20万超ということはそれに専門に関わる人間に払える給料からして1人ぐらいじゃないでしょうか。 更新が週1ぐらいなら一人で十分ですよ。

majesta777
質問者

補足

月に20万円ではなく、日あたり20万円ですが…どうでしょうか?