• 締切済み

結婚式のファションについて・・

11月26日に友人の結婚式があります。 ワンピースで行こうと思うのですが、足元が決まりません・・・ サンダル?? パンプス?? ブーツ?? 札幌です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マナーとして、ブーツは問題外です。 サンダルも足先が出るので基本的にはタブーですが、実際には履いて出席する人も多いです。 友人たちがよくても、新郎新婦の親類などにマナーに気を使う人がいる可能性もあるので、パンプスが無難だと思います。

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンプスで行きます☆