• 締切済み

好きな人が「電車男見たよ」発言・・・・すでに恋人持ち?

oNANAoの回答

• oNANAo
回答No.6

No5です。 質問者さんの補足と、私の書き込みがかぶったらしく、今補足を見させていただきました…が、 それでもなぜ >これは既に彼氏がいるってことですか? って思われるのか分かりません。 とりあえず…「彼氏がいるのでは」という心配はないように思います。

fawfe
質問者

お礼

そうですか・。そうだと信じたいです。 たしかに友人にも妄想が先走りすぎ、といわれました。 でも不安がぬぐいきれないのです。