• ベストアンサー

動物たちが同じ画面に複数いる壁紙

動物が1画面上にたくさん描かれている壁紙・イラスト・写真を探しています。本の表紙でも構いません。どなたかご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugs
回答No.1

使用権フリーの素材をお探しだとすると見当違いの回答になってしまいますが、 MSN 壁紙の動物カテゴリー ( http://kabegami.msn.co.jp/htm/lv1-7-1.html ) など、なかなか高品質の写真壁紙があるようです。 maru1971 さんのお好みはわかりませんので、下記 Google イメージ検索で「動物 壁紙」といったキーワードを入力し、お探しになるのが良いかと思います。ただ、 Web で公開されているものにもすべて著作権がありますので、使用される際には使用許諾などに十分お気をつけください。

参考URL:
http://images.google.com/
maru1971
質問者

お礼

有難うございます~!とても参考になりました! ご助言も有難うございます(*^-^*)。