OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

緑系の壁紙を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218728
  • 閲覧数432
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

今、森や林といった緑系の背景を中心とした素材屋さんを探しています。黒や夜系の壁紙を置いてある所はたくさん検索で出てくるのですが、緑系となるとどうにも数が少ないようです…。

イラスト、写真加工などどんなモノでも結構ですので、ご存知の方お教え願えませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「IDS素材一発navi!」
http://www.idsmall.com/sozai/

ここで探すと「背景」で「植物」を絞り込んだ場合、115件のサイトがあがります。


「まてりある★マテリアル」
http://blue.ribbon.to/~hellokitty/

少なくともリーフのカテゴリに70以上のサイトが登録されています。


「grass*」
http://members.jcom.home.ne.jp/asazo/#

写真加工素材。固定使用向きで使いやすいかどうかは人によるけれど、キレイだと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

(1)『dpi web graphix』
http://d-power.net/dpi/

contents→free materials→component
vol.6「Green Gerden」
vol.11「Forest」

ずばりリアルな森や葉などのフリー素材が沢山。


(2)『Auto Logo』
http://www6.big.or.jp/~neon/

タイトルロゴやボタン/ライン/バナーを無料で
その場で自動作成できます。
その中の「ミニバナー」にある、
「木板など木目をベースとしたもの」
「山の写真をベースとしたもの」
なんかも似合うと思います。
「ロゴ」にも、良い物があるかもしれません。