OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

リダイヤルの出来る公衆電話ってありますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.170998
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

解散 間近のグループのチケットがどうしても取りたいのです!
でもでも 全く電話がつながりません。。。

携帯電話よりも 公衆電話の方がイイって聞いたのですが
リダイヤル昨日のついた公衆電話ってありますか???
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

確かではありませんが、グレーの大きい型の公衆電話がリダイヤル機能があったように記憶しているのですが・・・(しかもISDN回線)探して見て下さい。
確かではありませんが、グレーの大きい型の公衆電話がリダイヤル機能があったように記憶しているのですが・・・(しかもISDN回線)探して見て下さい。

• 回答No.2
レベル11

ICカード式の公衆電話でしたら、ICカードに番号が記録できたと思います。 又、普通のテレホンカードに、固定の番号を入れたテレホンカードも作ることが出来たと思いますよ。 (価格等は不明ですので、NTTに問い合わせ下さい。)
ICカード式の公衆電話でしたら、ICカードに番号が記録できたと思います。

又、普通のテレホンカードに、固定の番号を入れたテレホンカードも作ることが出来たと思いますよ。
(価格等は不明ですので、NTTに問い合わせ下さい。)
  • 回答No.3

ICカード電話では、カードに電話番号を記憶させてボタン一つで登録番号にかけることができます(1000円券・2000円券)。 ...続きを読む
 ICカード電話では、カードに電話番号を記憶させてボタン一つで登録番号にかけることができます(1000円券・2000円券)。
  • 回答No.4
レベル14

グレーの電話機ならリダイヤル可能です。 が、こういったリダイヤル機能を使うより、 手でマシンガンのごとくリダイヤルしたほうが速度的に早いです。 リダイヤル機能ですと、番号がテレテレと画面に出てきて、それから接続となります。 それより、グリーンの電話機でコインを2枚使ってバババッ!と番号を打ったほうが、 素早くダイヤリングできます。 数回も打てば、指が番号を覚えちゃいますし。 受付時間ピシ ...続きを読む
グレーの電話機ならリダイヤル可能です。

が、こういったリダイヤル機能を使うより、
手でマシンガンのごとくリダイヤルしたほうが速度的に早いです。
リダイヤル機能ですと、番号がテレテレと画面に出てきて、それから接続となります。
それより、グリーンの電話機でコインを2枚使ってバババッ!と番号を打ったほうが、
素早くダイヤリングできます。
数回も打てば、指が番号を覚えちゃいますし。
受付時間ピシャリに繋がるように時間調整もできますし。

ついでに言っておきますと「公衆電話がいい」というのは場所を選びます。
どこでもいいというわけではないようです。