• 締切済み

腕時計

こんど腕時計の購入を考えています。 希望としては 1、デザインが変わっている 2、機能が特殊、変わっている 3、予算が¥5,000~25,000程度 とにかく変わっている、斬新、面白い、人目を引くものを探しています。 お持ちの方、ご存知の方、参考になるサイト、本、お店、何でもいいので情報おまちしてます。

みんなの回答

• hira731
回答No.1

男性用と考えてよいでしょうか? アートウオッチですが結構目立ちそうです

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nuts/427131/285534/
tomy41
質問者

お礼

言い忘れました、男性用です^^; イロイロ綺麗ですね参考にします。