• 締切済み

金沢→能登

今月末に旅行へ行くつもりなのですが、金沢から能登まではクルマだとどのくらい時間がかかりますか。 また、能登界隈の高級旅館でお勧めがありましたら情報を宜しくお願いします。

みんなの回答

• sawaya
回答No.1

能登、がどこを指すのか今一つよく分かりませんが、能登半島は日帰りで一周できます。 高級旅館となると、通常輪島で探すのが王道でしょうが、よしが浦温泉、ランプの宿、なんていかがでしょうか。寒いのがお嫌いでなければ。

参考URL:
http://www.lampnoyado.co.jp/