• 締切済み

スライドショーの作り方

初めまして、Flashの初心者です。 Flash MX 2004を使って写真が自動的に切り替わるスライドショーを作りたいのですが、インターネットや書籍をいろいろ見てもよく分かりません。 Flashを使ったスライドショーの作り方を説明したホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• omany
  • お礼率16% (2/12)
  • Flash

みんなの回答

• ken1low
回答No.1

具体的にどういったものかわかりませんが、 下記は参考になるかと思います。 http://www.condo.fromc.jp/flash/memo/index3.html のトランジッションのサンプル