• ベストアンサー

オレンジレンジのアルバムについて

今日(10月12日)にレンジのアルバムが出たんで、買いに行ったら初回限定でした。  初回は特殊コーティングジャケット仕様らしいのですが、見た目とかの違いはあるのでしょか?  また、特殊コーティングジャケットのメリットとかあるんですかね?  分かる方、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honamiii
回答No.1

こんばんわ 私が買ったレンジのアルバムも初回限定でした。 特殊コーティングって歌詞カード(ジャケット)が つるつるになっただけですよね。。 musiQのときは初回だけジャケットがキラキラしてました 特にメリットとか無いように思えますが、反射するくらいしか見た目は変わらないと私は思います。 どうでもいい回答でスミマセンでした。。 初回限定にはステッカーとかDVDとかそういうのがいいですよね!

pastel15
質問者

お礼

歌詞カードがつるつるになっただけなんですか!  この前の時みたくキラキラとかないんですね~(汗)  通常版と変化ない風に見えて初回かどうか不安だったんですけど、疑問が解けました!有難うございます^^;