• ベストアンサー

オレンジレンジのリミックスアルバム

今度、4月12日にオレンジレンジのリミックスアルバムが発売されるんですが、完全限定アナログ盤が同時発売されるんです。そこで質問なんですが、アナログ盤というのはどんなものですか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

アナログレコードです。 あなたが知らなくても、あなたのご両親なら知ってるはずです。 昔はみんなCDじゃなくてアナログレコードでしたから。 あるいは、クラブDJがターンテーブルで回しているものがアナログレコードですので、 あなたの知り合いにDJ志望者がいれば当然知ってるはずです。

その他の回答 (2)

• hibiki88
回答No.3

ま、レコードですね。 僕は実際聴いたことなどはないですが、 下の方たちが言っているようにDJが回して いるのもそうですね。 ちなみにタイトルは「Squeezed」だそうですね。 楽しみです^^

回答No.2

要するにレコードです。 多分今回のREMIXアルバムには卓球さんとか、そういう人がリミックスしてるのでアナログレコードも作ったんだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89