• ベストアンサー

オレンジレンジのリミックスアルバム

今度、4月12日にオレンジレンジのリミックスアルバムが発売されるんですが、完全限定アナログ盤が同時発売されるんです。そこで質問なんですが、アナログ盤というのはどんなものですか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

アナログレコードです。 あなたが知らなくても、あなたのご両親なら知ってるはずです。 昔はみんなCDじゃなくてアナログレコードでしたから。 あるいは、クラブDJがターンテーブルで回しているものがアナログレコードですので、 あなたの知り合いにDJ志望者がいれば当然知ってるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hibiki88
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.3

ま、レコードですね。 僕は実際聴いたことなどはないですが、 下の方たちが言っているようにDJが回して いるのもそうですね。 ちなみにタイトルは「Squeezed」だそうですね。 楽しみです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

要するにレコードです。 多分今回のREMIXアルバムには卓球さんとか、そういう人がリミックスしてるのでアナログレコードも作ったんだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビートルズのアルバムのリミックス盤

    ビートルズのアルバムのリミックス盤は(初期4作のステレオ化含む)いつごろ発売されるのでしょうか?(もちろんオリジナルUK盤)

  • オレンジレンジのアルバムについて

     今日(10月12日)にレンジのアルバムが出たんで、買いに行ったら初回限定でした。  初回は特殊コーティングジャケット仕様らしいのですが、見た目とかの違いはあるのでしょか?  また、特殊コーティングジャケットのメリットとかあるんですかね?  分かる方、ご回答宜しくお願いします。

  • オレンジレンジのアルバム

    オレンジレンジのアルバムの「musiQ・・」の中の曲の題名を知りたいのですが。よろしかったら入っている曲を順番ごとに教えていただけますか?

  • オレンジレンジのベストアルバムのことで。。。

    オレンジレンジのベストアルバムに収録されているイケナイ太陽のショートバージョンは長さはどれくらい短くなっているのでしょうか?? シングルで買って約4分くらいでしたがどれくらいになっているのでしょうか??

  • オレンジレンジの・・・

    オレンジレンジのアルバムのmujiQの中の曲の、 「謝謝」なんですが、これは何て読むんですか?教えてください!

  • オレンジレンジの新曲

    本日(8月24日)発売のオレンジレンジの新曲の「キズナ」の曲の時間を教えてください

  • オレンジレンジのラジオ番組

    オレンジレンジのsecondアルバムを聞いて 最近HIROKIが大好きになってきました(●^o^●) それで質問なんですけどオレンジレンジがラジオ 番組やってるみたいなんですけど いつやってるのかよくわかりません。 HPなどをみても東京では いつやっているのかのってなくてこまってます!! 東京に住んでる人~~教えてください☆☆

  • オレンジレンジの新曲

    こんばんわ 僕はオレンジレンジの曲が好きです。 最近ポッキーのCMで流れている音楽は「オレンジレンジ」の「Dance Dance」ということは、わかったのですが、いつごろ発売になるか、わかる人いたら教えてください。 予想で良いのでよろしくお願いします。

  • オレンジレンジのコンサート

    3/18に名古屋で行われる、オレンジレンジのコンサートのチケットは、1/23発売であってますか??あと、どこで発売していますか?(時間、電話番号など…) 教えて下さい!!!

  • オレンジレンジの3rdDVD

    12月21日に出たオレンジレンジのDVD【LIVE musiQ】に特典映像(隠し映像…?)みたいなのって入っていますか?もし入っていれば何処にあるかなども教えて頂きたいです…!!