• ベストアンサー

11月3日の東西対抗戦

こんにちは。11月3日に行われる東西対抗戦の出場選手がわかるサイトはありますでしょうか?? 検索してもヒットしませんが出場選手はすでに決まっているみたいですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ↓参考URLのサイトでよろしいでしょうか? 決定はしていないようで、あくまでも予定ということだと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.sut-tv.com/event/2005pa/