• 締切済み

売り上げランキングに最適なCGI

ホームページにCD売り上げランキングのようなランキングを表示したいと思っています。 何か最適なCGIなど無いでしょうか? もちろん、データは自動で取得とかではなく手入力です。 前回は何位だったとかの機能があるとうれしいのですが… 無くてもそういったものを管理するのに便利なCGIがあったら教えてください。

• CGI

みんなの回答

noname#38724
noname#38724
回答No.1

ttp://tackysroom.com/sample/sukisuki.cgi ttp://tackysroom.com/cgi_sukisuki.htm 上記のCGIはどうでしょうか?