• ベストアンサー

初歩的の質問です。

相手にメールを送ったときの自分の名前の変更の仕方を教えてください。

noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126496
noname#126496
回答No.4

お使いのメールソフトによって操作が異なると思います。 Outlook Expressだと想定して書きますね。 ツール>アカウント>プロパティ>全般 の画面の「ユーザー情報」の「名前」を変更してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (3)

• lonewolf
回答No.3

OEであれば、「ツール」-「アカウント」-「メール」タブでアカウントを選んで「プロパティ」 「全般」タブの「名前」の項目を書き換えて「適用」をクリック。

質問者

お礼

• cats1234
回答No.2

どのメーラーソフトを使用しているかわかりませんが、OE等であればアカウントのプロパティに名前を入力する箇所があります。他のメーラーでもユーザー名を入力する設定ができるはずです。ここかなと思う箇所があれば変更してみて自分に送れば試すことができます。

質問者

お礼

• violet430
回答No.1

送ったときと言うのはどういう意味でしょうか? メールソフトを書いて下さい