• ベストアンサー

子供の便秘

enonaoの回答

• enonao
回答No.1

小児科でよいと思うのですが・・・(肛門科も迷いましたが) あんまり役に立たなくてすみません。 まず、電話で総合病院に電話してみては如何でしょうか? 状況を説明し、何科を受診したら良いかを聞けば、教えてくれると思いますよ。

hirahirasu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 田舎なので総合病院というのが近くにないので かかりつけの小児科に行ってみようかな、と思っています。 ありがとうございました。