• ベストアンサー

WinMx使用中に・・・

noname#15387の回答

  • ベストアンサー
noname#15387
noname#15387
回答No.1

WinMXが終了した状態でダウンロード用に指定したフォルダ内にあるincomplete downloads.txtを削除してください。 再起動後、またはダウンロードを開始するとそのファイルは自動的に生成され、アクセスできるようになります。 もしこの方法がだめな場合はフォルダかファイルそのものにセキュリティがかかっているかもしれませんので、ダウンロード用フォルダとincomplete downloads.txtを右クリックしてプロパティを開き、詳細からせきゅうりティレベルがどうなっているのか調べてみてください。 この作業にはAdministratorでログオンする必要があります。

naosuke7038205
質問者

お礼

完璧です。 簡単なことでも気づかないと永遠に分からなかったかも知れません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WinMXの履歴の保存

    WinMXを利用しています。 時折、メンテナンスもあって、OSごと再インストールしているのですが、この際、WinMXのレジュームに関する履歴データはどうやってバックアップ&書き戻しすればよいでしょうか? incomingフォルダに「incomplete downloads.txt」がありますが、これを中途のDLファイルと一緒に戻して、再び、incomingに指定すればよいのでしょうか?

  • WinMXのどこが違法?

    WinMXというと、違法だとか、危険だとか聞きますが 具体的にどんな行為がいけないのでしょうか。 まさかMX使ってるだけで違法なわけでは・・・ DLよりULの方が危ないと聞きましたが本当ですか? またどんなファイルが危ないのでしょうか。 正しく使えば大変便利なツールだと思うので・・・ よろしくお願いします。

  • WINMX日本語化について。

    猿人でもわかるMX教室をみてWINMXをダウンロードし、英語では使えるようになり、いざ日本語化してみようとしたら、なぜかできません。  まず、日本語化バッチをDLして、3つファイルがあるはずなのですが、二つしかありません。WINMX_33_j2・・・というファイルがありまん。 ちなみに、languageというファイルはドラッグしてみたのですが、まだ日本語化できていませんでした。もうまったくわかりません。 どなたか教えてください。

  • winmxの不思議恐怖?体験

    こんばんは。ちょっと難解な質問かもしれませんが宜しくお願いします。 最近WINMXをやりだしたのですが不思議というか恐怖を感じました。 IMが届いて見てみると「****をください」とあるファイル を指定してきました。私はその相手からDLしていたので共有フォルダにそのファイルを移動しました。 そこで気づいたのです「どうして共有していないファイルがこの相手にはわかったのだろう?」と。 もちろんMXは相手のIPもばればれですし多少のリスクはあるとは思いますが、ちょっと怖くなりました。 トロイか何か? それとも一般人のしらない裏技でもあるのでしょうか? (ちなみにウイルス駆除ソフトは常駐していますしファイアーウオールもかけています) どうぞお分かりの方、この気持ち悪さを解消してください。(ちなみにファイルを出し惜しみしていたのではありません)

  • WINMXが途中で切れます

    WIN MX ≒著作権違反というイメージですね。 さて、こちらWINXPですがWIN MXを仲良し家族とのファイル交換(家族の動画、写真etc)として利用してます。自分でサーバー???を立てろなどと前回の質問で回答いただきましたが、私の現状のスキルではまったく不可能です。無防備(プライシー)などとご意見いただきましたが、WINMXが使用しやすい現在です。この現状を変える気はありません。 さて、PCの不調により初期化しましたところ、なぜかWINMXにて友人と交換してるとき、頻繁に切れるのです。観察してますと、NETは繋がっているのに、WINMXのみが「接続先を検索中」と、つまり切れた状態をまれに繰り返します。バージョンは3.31で日本語パッチというものを導入して日本語化してます。 解決策はありますか?

  • WinMXで「Q完了」???

    WinMX超初心者です。 インストールして初めて「DL」をしたんですが ステータス部分に「Q完了」と出たきりで動きません。 Q&Aなど見たのですが書いてないので わかる方はご指導くださいm(__)m あとVer3.11なのですが「交換」ではなく「共有」出来ると聞きました。 ファイルを検索した時に交換希望ユーザーか 共有OKユーザーか 見分ける方法はないんでしょうか? ユーザー名でファイルのタイトルが入っている場合はそのファイルと 交換希望と言う事なんでしょうか??? よろしくお願いしますm(__)m

  • WINMXをアンインストールしたい。(操作の質問ではありません)

    著作権などの全く知識が無い友達から勧められてインストールしましたが、WINMXは使い方で違法行為にあたると思い、アンインストールしたいのですが、 使わなくなったのでMXを削除したいのですが、 「コントロールパネル→プログラムの追加と削除」と 過去の質問書いてありましたが、プログラムの追加と削除の一覧にMXのアイコンがありません。 どうやってアンインストール、削除を行えばいいでしょうか?? よろしくお願いします。 あともう一つ質問なのですが、 MXとライムワイヤーは何が違うのでしょうか? ライムワイヤーは共有しないでも、DL出来ると友人に聞いたのですが、これは違法なのですか?

  • WINMXでのトラブルから・・?

    WINMXをDLし、訳もわからず検索などしていましたら、相手の方?からメッセージがきました。見てみると罵声という内容で、怖くなり終了しました。それ以来PCの処理能力がとても遅くなり、今までトラブル知らずだったPCが、WINMXを立ち上げようとするとフリーズしてしまうようになりました。WINMXはアンインストールしたのですが、それでも処理能力がとても遅くおかしく、ディスククリーンアップも作動しません。ウイルスソフトでは異常なしです。PCは詳しくないですが、WIN95→98→ME→2000と使用しているので、初心者ではありません。今使用しているPCは購入して約3ヶ月、スペックも申し分ないくらいなのですが・・。罵声の相手の方から何か送られてしまったのでしょうか?それしか思い当たることがないのです。どうか同じようなお話を聞いたことがある、対処法などございましたら、ご意見どうぞよろしくお願いいたします。訳もわからず使用してしまった事、とても反省しています・・。再インストールしか方法はないのでしょうか?とても困っております。。

  • WINMXにて友人とファイル(1G程度)交換したい。

    先日も同様な質問しましたが、再質問です。済みません。 友人が新しいPCを購入したため、旧PCのファイルを新しいPCに取り組みたいとのことですが、如何せん容量が1Gを超えるので、どうにもできないことです。 そこで、PC初心者の私が彼に提案したのは、「WINMX」にてまず僕が彼のファイルをDLし、その後彼が私の共有ファイルから彼のファイルを彼がDLすればいいのではとのことでした。 共有のファイル名はほかの方に検索されづらいように「暗号」のようなファイル名にしてもらい僕がDLしようとしましたが、そのファイル名で検索してもHITせず、且つ、彼の「スクリーンネーム」も出てきません。 どうしたらよいでしょか。お互い「open nap」ではなく通常の「Winmx peer network」です。 どうしたら良いのでしょうか? 1、以前回答いただいたサーバーを立ち上げる?FTP?僕らには全く不可解で未知の世界であり現実的でないです。 2、ここが最も知りたい一つですが、個人の「スクリーンネーム」はそのままユーザーに反映されないのでしょうか?例えば僕のwinmx3.3にて「スクリーンネーム」が仮に「10mb」と、登録しても僕以外の方にはこの「スクリーンネーム」が仮に「10mb」が反映されないのでしょうか。

  • WIN MXの交換の仕方

    WIN MX初心者です。いままでいくつか音楽ファイルをダウンロードした事があります。こないだダウンロードさせてもらう時にIMで相手に”交換でしょ”といわれたのですが、その方法がよくわかりません。 交換が前提の場合、IMで最初に自分の持っているファイルで興味があるものがあるかどうか探ってもらったりするのでしょうか? 自分はDOMのつもりはないのですが、誰かが自分のファイルをDLしていると感じた事がないのですが、共有ファイルにあるファイルは自動的に、誰かがDLできる状態になっていると考えてもよいのでしょうか? WINMX関係のHPで質問した方がいいのかもしれませんが、 初心者すぎる質問&専門HPは暗黙のルールがいろいろあるようでなんだか怖いのでこちらに書かせていただきました。 よろしくお願いします。