• ベストアンサー

WinMXの履歴の保存

WinMXを利用しています。 時折、メンテナンスもあって、OSごと再インストールしているのですが、この際、WinMXのレジュームに関する履歴データはどうやってバックアップ&書き戻しすればよいでしょうか? incomingフォルダに「incomplete downloads.txt」がありますが、これを中途のDLファイルと一緒に戻して、再び、incomingに指定すればよいのでしょうか?

• shoh
  • お礼率49% (58/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ shohさん お考えのとおりの方法で大丈夫です。

shoh
質問者

お礼

ありがとうございます。