• ベストアンサー

羽田発ハワイ行きのツアーってあるのでしょうか?

年末にハワイ旅行を計画しています。 たまに羽田からも海外に向けてチャ-タ-機が飛ぶらしいとの噂を聞いたことがあります。 タイトルどおりなのですが、羽田発ハワイ行きのチャ-タ-便ツア-ってあるのでしょうか?

• bobio
  • お礼率94% (215/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 設定は少なく取れるかどうか分かりませんが、羽田発ハワイ行きのツアーはありますよ。 http://www.his-j.com/tyo/tour/1hnl/hnl_menu.htm

bobio
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討します。

その他の回答 (1)

• munecyan
回答No.2

HISでチャーター便を使ってあると思います。 早めの予約を勧めます。

bobio
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討します。