二重整形の再整形は可能?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の頃に一重を二重にしたものの、幅が狭くなってしまい納得がいかない。
  • 幅の大きいパッチリとした二重に憧れており、再整形の可能性を知りたい。
  • 前の医院の対応がよくなかったため、今回は別の医院を選びたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回目のプチ整形

こんにちは。 私は中学生のときに一重を二重にしました。 両親の「あまり幅が大きいとおばさんくさいんじゃない」という進めで幅を狭くしました。 そのときは二重になって満足だったのですが、 時がたつにつれて、幅がますますせまくなってしまい、片方は完全なおく二重です。 一重のときよりは全然良いのですが、これでは納得がいきません・・ 幅の大きいパッチリとした二重(たとえるなら松田聖子さんのような)に憧れます。 プチ整形してから三年ほどたっていますが、また新たに幅を大きく整形することは可能でしょうか? 前の医院は、後から考えると対応がよくなかったので今度は違う設備が良い医院にしようとおもっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.1

私は4年前にプチ整形をしました。品川整形の埋没法です。 初めての時は「あまり変化があると・・・」と奥二重にしたんです。 でも半年後にもの足りなくなって(ハデな顔が理想なので)もう一度やりました。 それは1年保証のものだったので、2回目は診察料も薬代も、一切お金は払っていません。 念願の「目頭の上に平行に線が入っている二重」になって1年後ほどで、 体重の変化や体調の変化によるのか、完全な二重の日と奥二重の日があるようになりました。 今はほぼ奥二重、たまに片目が完全な二重だったり。差は気になりませんけどね。 目の上の脂肪の厚さも関係してるはずです。 幅を広げることは問題ないでしょう。 でも今から痩せようとか、思っているのなら、痩せてからにした方がいいかな。 体の変化は二重の状態に影響があります。 埋没法だと戻りやすい(奥二重に)のかもしれません。 一度カウンセリングに行って、ご自分の目のタイプ、似合う二重を相談してみてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 整形。二重から奥二重にできますか?

    私は片方がハッキリした二重で、もう片方が奥二重です。 目の大きさ的には左右の違いは気にならないのですが、メイクをする時にいつも苦労します・・・。 二重の幅が違いすぎて、同じようにするのが難しいので。 そこで、プチ整形をしようかと思うのですが、よく「一重から二重に」と言うのは聞きますが、ハッキリした二重を奥二重にするのは「プチ整形」の範囲で可能なのでしょうか? 二重に統一したら、幅が広いので疲れた時に三重になってしまうので、それは避けたいです。 経験者や専門家の方がいらっしゃれば、アドバイス下さい。 お願いします。

  • プチ整形は時間が経てば戻ってしまうの?

     はじめまして。  プチ整形で二重にした友人がいます。4年程前になると思うのですが、今は奥二重のようで自然です。  でも友人は、施術後よりは二重の幅も狭くなってきたように感じる、と言っています。  ちなみにその時、10万円弱の金額で 細い糸のようなもので2箇所止めた方法だと言っています。(埋没法でしょうか)  これはいずれ元に戻ってしまうのですか?  プチ整形(あまり金額が高くないもの)は、時間が経てば施術前に戻ってしまうのでしょうか?戻るようであれば、どれくらいの期間なのでしょうか?    二重には私も興味があります、ご存知の方や経験がある方がいらっしゃたら教えて下さい。

  • 二重のプチ整形を考えてます

    奥二重ですが、プチ整形を考えていますが・・やっぱり現実は、失敗等が伴うのでしょうか? 当たり前ですが、美容整形の病院のHPを見ると簡単で失敗が無いと書いています。 二重のプチ整形の経験がある方の体験談や、色んなご意見聞かせてください。 整形以外で二重は無理なのでしょうか?

  • プチ整形

    プチ整形したほうがいいのか考えています。昔は 一重だったのですが痩せてだんだんと二重になりました。 二重といっても少し切れ長の奧二重です。 ただ昔からアイプチを使用していたので 皮膚は年とともにただれた感じで(アイプチただれ?) しょっちゅう片方だけが一重になります。 その時の顔はかなりアンバランスでとても嫌です。 ただ簡単に整形はする物ではないかもしれない とは思うのですが綺麗になりたいと言うより 左右の目のバランスを整えたいんです。 実際にこのようなパターンでプチ整形した方 いましたら教えて下さい。 1、費用はいくらでしょうか? 2、痛みはどれ位ですか?  3、術後の腫れは何日くらいですか? 4、自然な感じですか?

  • プチ整形

    目のプチ整形をしようと思ってます。 いろいろ情報を集めているのですが不安がいっぱいあります。 まず、どこの美容外科に行けばいいでしょうか? ちなみに大阪に住んでます。 大手がいいだとか、小さいとこのほうがいいだとかそれぞれ人に」よって違います。 この日に手術するっていくよりも前もった日にカウンセリングに行った方がいいですか? また、私ははれぼったいほうなのですが、希望としては奥二重にしたいです。 やはり奥二重でも埋没より切開のほうがいいのでしょうか? アイプチをしてるのですが、やはり整形後はばれるものなのでしょうか?

  • プチ整形。告白するべき?

     映えるメイクがしたくて、プチ整形で二重にしました。  結婚を考えるような彼氏ができた時、このことを告白するべきか迷っています。 もともと奥二重で、当時はよくアイプチをつけていたので、 自分的には整形後の二重に違和感はありません。 実際にアイプチをしていて、まれに二重になるケースもあるみたいですから、 昔のプリクラや写真を見せた時に、何か聞かれたら、そういう風に言うことも考えています。 嘘は基本的にはついてはいけないけれど、多少の嘘はつくことも必要なんじゃないかと思うのですが。。  男性の方は、もし彼女が出会う以前にプチ整形をしていたと分かったらどうしますか? 上記のような嘘はつかず、正直に言ってほしいですか? 女性の方で、プチ整形をされた方からのご意見も聞きたいです。  ご回答よろしくお願いします。

  • プチ整形 二重の手術について。

    目を整形したいなと思っているんです。最近雑誌などで2万とかでできる!!とか書いてあるんですけどどうなんですかね??二重のプチ整形の事情に詳しい方、また手術した方がおられましたら教えてください。医院の名前とか教えてもらえると嬉しいです。

  • 片目だけプチ整形するか・・・悩んでます。

    こんにちわ。 両目とも奥二重なのですが、左目はほとんど二重に近い奥二重でぱっちり。右目だけ真性「奥二重」なために、写真をとると左目だけ大きくうつります。 鏡で顔を下から見上げるような状態にして、目を見開くと、両方とも奥二重なのが確認できますが右目だけ正面からみると一重みたいに奥二重なんです・・・(泣) あんまり気にしてませんでしたが(それに整形はこわい!なにがなんでもやりたくなーいと思ってました)、証明写真などにうつる顔が右側だけみるか、左側だけみるか、で別人のようなので、プチ整形は安いしいいかな・・・・と思い始めてます。あまりにびっこなので・・・・。 そこでこちらの過去ログでも埋没法についてチェックしたのですが、やっぱり1週間~1ヶ月くらい腫れや痛みがあるようなんですね・・・。最悪私は1週間くらい会社を休むことは可能ですが(笑)、まんがいち痛みや腫れが何ヶ月も続いたり、失敗したら・・・と思うと不安です。勿論多少お金がかかっても大きな病院(というか有名な美容整形外科)にするつもりですが・・・。 片目だけがために、余計に悩みます。両方奥二重ならやりませんでしたが、左目だけ二重にちかいので・・・。 ちなみに目は小さくはないらしく、人からは「あれ、二重だと思ってた」といわれるくらいではあります。でもびっこです(笑) 経験者のかたや、思いとどまった方にご意見いただきたいです!

  • 二重まぶたのプチ整形をした事のある方

    私は片方が一重で悩んでいて、プチ整形について少し考えています。でも、不安がいっぱいで。。 そこで、聞きたいのですが、二重まぶたのプチ整形ってどんなものですか?周りの人に気づかれたりしますか?元に戻せるものなのですか?また、元に戻せた場合、(糸でしてた時)穴とか残るんですか? たくさん質問してすみませんが、よかったら詳しく教えてください。

  • 埋没法で二重にプチ整形 経験ある方お願いします。

    中三女子です。 私はずっと奥二重がコンプレックスで、およそ二年アイプチをやっていますがはずすと1時間程しか二重は持たず、奥二重の線に戻りたがります……。 今までは定着するまでアイプチを続ける考えでしたが、そうも行かない事情ができました。 高校に入って、寮生活をする可能性がでてきたのです。 そこで私は、埋没法のプチ整形を検討しはじめました。 で、いろいろ調べた結果、湘○美容外科のクイックコスメティーク法という、腫れにくい&バレにくい をうたっている手術を検討しています。 でも、プチとはいえ整形だし、本当に不自然じゃないのか、またすぐに化粧ができるほど腫れないのか、不安です。   だけど、もうコンプレックスの瞼を見たくありません。 二重のプチ整形経験があるかた、また知り合いにいらっしゃるという方、体験談を教えてくださいませんか。(痛みや腫れた期間など) また、自分が施術して満足だったクリニックをよろしければ教えてください(_ _) 口コミなどは、前に内部の人が書き込みとかあったから怖くてどうも信用できなくて……。 よろしくお願いします(__) 不安で夜も眠れません……。