• ベストアンサー

アプリケーションエラーが出て使えません、困っています

2000ですが 起動後IE、OEをクリックすると、トップ画面にアプリケーションエラーと出てiexplore.exeがエラーですと出まして、ネットに接続が出来ません。直し方を教えて下さい

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

2週間前にリカバリーsしたばかりとのことですが、ではリカバリー以後にどの様なアプリケーションを追加したり削除したりしましたか? 原因はそこにあると思います。

sakosi
質問者

補足

分かりました!覚えがありました!原因がわかってホッとしました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#14267
noname#14267
回答No.1

安定性から考えるとOSからの再インストールをお勧めします。

sakosi
質問者

補足

2週間前にリカバリーして快調に使っていたばかりなのでショックです。原因は何なんでしょうか?リカバリー以外方法は無いのですか?