• 締切済み

NECのデスクトップでロジクール製品のキーボードをお使いの方

タイトル通りですが NEC VALUESTARでロジクールのキーボード(ワイヤレス) をお使いの方、または知り合いで使っている方がいらっしゃいますか? 色々と聞いてみたらロジクールでは「NEC製品は使えない」と言っていま したし、量販店では「使える」と聞きました。 どちらなのかちょっと困っています。 実際に使用している方か知り合いにいらしたら教えて下さい。 ちなみにキーボードはDN-800です。 PCは今年春に発売されたもので、XPのSP2を使用。 本体にUSB接続できるところがあります。

noname#13836

みんなの回答

回答No.1

当該製品を使っているわけではないので恐縮ですが、「電源投入時にUSBキーボードではハードエラーになる」という話なのではないでしょうか。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support/products/document/JP/JA,CRID=322,contentid=8986,contentid2=9599,showalldocuments=0

質問者

補足

回答ありがとうございました。 NECのサポートに連絡して聞いてみたら、再セットアップする場合 純製品以外のものは使用できないとは言っていました。 後はつかえるようですが・・・。