• ベストアンサー

札幌(北海道)でのお勧めのISPは?

札幌(北海道)でも地域や環境によって変わってくるのでしょうが、 ADSLを接続する上で高速かつ安定した速度を提供しているISP といったらどこがお勧めでしょうか? 欲をいえば、接続料も安い方がいいのですが...... 実際に使われている方、知人から聞いた話でもよろしいですので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ,jixyoji-と申します(^-^)/ドモ。 やはり選択基準は安さよりもアフターサポートの充実や顧客層によって様々な割引サービスの拡充を行ってるところ, そして今話題の「下り8MbpsのADSL」に対応のプロバイダーを選びますね(*^_^*)。 そこで上記の条件をクリアーしてるADSL対応プロバイダーでお奨めするなら私は「U-net SURF」をお奨めします。その理由は下記参考URLをクリックしてご確認を(#^.^#)。 そのほか雑多な情報は下記過去ログを参照して下さい。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。 「高速ブロードバンド情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161571 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129043
hassyu212
質問者

お礼

ありがとうございました U-net SURFをはじめRBBTODAYを見てISPの選択肢が増えました。 じっくりと見比べて参考にさせていただきます。