• ベストアンサー

購入したDVDの音声だけを取りたい。

ある勉強用のDVDをもっています。 最近、i-podを購入したので、DVDの音声だけを取り出して、通勤などで聞けないかとおもっているのですが、無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

ここを参照してください。 http://internet.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1702975

gorosan33
質問者

お礼

ありがとうございます! 完璧です^^ どうもです!