• ベストアンサー

ネックレスを購入したいのでオススメなサイトを教えてください。

プラチナネックレスをネットで購入したいのですが、 数が豊富で良い店や方法があれば教えて下さい。 長さ60cm、幅2mmなど、こだわりがあるのでオークションでは満足できる品がなかなか見つかりません(泣) そのような指定やまたは、トップペンダントへの文字の刻印依頼なんかもできると最高ですが^_^; わがままで申し訳ありませんが、どのような事でもかまいませんので、どなたか良いアドバイスお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

こだわりにお応えできるショップかどうかはよく覚えてませんが、私が過去に利用したことがあるショップです。

参考URL:
http://www.jewelry-suehiro.co.jp/