• ベストアンサー

病院の面会

oponnpoの回答

• ベストアンサー
  • oponnpo
回答No.2

通常の面会は不可能でしょう。 そもそも、その時間は、もう消灯されていますもの。 他の患者さんにも迷惑ですし。 でも、どうしても、の重要な用件で、患者本人も納得していたら、きちんと許可をとった上で、会う事はできると思います。あくまで、用件次第で、その裁量は、病棟管理者にありますし、患者さんの容態にもよりますので、なんとも言えませんが。 全く不可能ではない、と言う事です。 ずるい方法としては、患者本人が動ける場合は、病院の駐車場とかに出てくれば会う事は出来ます。でも、巡回時に居ないとなると大騒ぎになります。

tomo01050
質問者

補足

お返事ありがとうごさいます。 普通にお見舞いって形ではやはり無理ですよね? 手術して、また日にちがそんなに経過してないので 動けないです・・・