• ベストアンサー

HPのメニュー

HPのTOPページをつくりました。メニューが左側に縦に並んでいるのですが、メニューボタンをクリックした時に、同じページ内に、内容がでてくるようにしたいのですが、どーすればいいのでしょうか?? その内容もFLASHでつくりたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei_hh
回答No.1

すべてflashで作成していますか? 左側のメニューを固定して右側に内容を出すようなイメージですかね? それであれば右のメニューをMCにして、その中に表示したい画面をフレームごとに分けるのが簡単なやり方です。 左のボタンを押したら右のMCのフレームを1に移動とか2に移動とかって言う感じで移動して、表示をかえてあげたらどうでしょうか。