OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本物の銃が撃てる場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170508
  • 閲覧数5510
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

こんな時期なのであれですが・・・本物の銃を撃ってみたいのですが、
どこで撃てるのでしょうか?(勿論観光客向けのところです)
できればアメリカ以外の国で治安がよいところを教えて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

22口径、32口径、45口径、9mm等の拳銃(オートもリボルバーも、勿論、トカレフやルガー、コルト等も)
ライフル
ショットガン
AK-47等のマシンガン(アサトライフル)
軽・重機関銃
機関砲
手榴弾
迫撃砲
バズーカ砲
ロケットランチャー
これらを全部撃てる場所があります。
中国の北京郊外の人民解放軍の射撃演習場です。
パスポートの提示は必要ですが、誰でも行けますヨ。
タップリ楽しんでくださいネ。
年に1~2度は行きます。
以上kawakawaでした
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2

私は韓国とオーストラリアでピストルを撃ちました。
韓国はソウルで撃ちました。その時はお兄さんが2人横に付いてくれて撃ちました。聞くところによると、かなり昔にそこで自殺した方がいて、係りの人が付くようになったそうです。恐いですねぇ(笑)日本語はまあまあ通じました。
オーストラリアはゴールドコーストで撃ちました。そこは日本人のダンディーなお兄さんがいて日本語で会話してくれました。オーストラリアではまずテーブルにひっついた銃を撃ってから好きなピストルを撃つことが出来ました。好きなピストルを撃つ時は係りの人が付いてなかったと思います。ゴールドコーストの方はサービスもすごく良かったように思います。オススメですよ。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

グアム、サイパンあたりにあるでしょう? ガンシューティングと検索すると多数HITすると思います。
グアム、サイパンあたりにあるでしょう?
ガンシューティングと検索すると多数HITすると思います。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

韓国のソウル市内に3ヶ所の射撃場があります。 また、韓国の済州島では猟銃が撃てますよ。 韓国は日本よりも治安の良い国です。
韓国のソウル市内に3ヶ所の射撃場があります。
また、韓国の済州島では猟銃が撃てますよ。
韓国は日本よりも治安の良い国です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 10年近く前の話ですが、プーケットでできました。 一応アメリカになりますが、グアムでもできます。
こんにちは。

10年近く前の話ですが、プーケットでできました。
一応アメリカになりますが、グアムでもできます。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

タイのバンコクの シューティングなんとかというところでできます。 日本語も通じるという便利さです。
タイのバンコクの
シューティングなんとかというところでできます。
日本語も通じるという便利さです。
  • 回答No.7

海外旅行 屋内射撃場 と検索すれば.ヒットすると思います。覚えている範囲では.横浜かその近辺の会社のパック旅行.大阪か兵庫の旅行会社のパック旅行です。 行き先は.韓国.シンガポールかマレーシア.フィリピン.ソ連でしょうか。
海外旅行 屋内射撃場
と検索すれば.ヒットすると思います。覚えている範囲では.横浜かその近辺の会社のパック旅行.大阪か兵庫の旅行会社のパック旅行です。
行き先は.韓国.シンガポールかマレーシア.フィリピン.ソ連でしょうか。