• 締切済み

ホテリアDVD挿入歌(日本語版)

先ほど同じタイトルの解答を読ませてもらいましたが、すみませんもう一度教えて下さい。 ホテリアDVD15話のカサブランカの階段や最終回のエンディングで流れる曲を歌ってる韓国人歌手名とタイトルそしてCD発売されていればそのアルバムタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は DVDも同じ曲かどうか分かりませんが Byun Jin Sub(ビョン・ジンソプ)の「ノエギョテ(君のそばに)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(”3.低議附円”の部分をクリックして下さい) 尚この曲は下記アルバムに収録されているようです。↓ 「He'story」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1687843 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://vvpo.com/google/po_7181.htm
byungko
質問者

お礼

今晩は!早々に回答頂き本当にありがとうございます。まだ確認はしていませんが、きっとそれだと思います。実は私はイビョンホンの大のファンなんですが、ヨン様ファンの友達から「ホテリア」のDVDを借りてこの曲がとても気に入りました。友達も気に入ってるもののまったく知るすべもなく、とても知りたくてムズムズしていました。さっそく友達にも知らせたいと思います。どうもありがとうございました。