• ベストアンサー

ファイルのアップロード

初心者です。 ヤフオクなどで画像などのファイルをブラウザのボタンからアップロードしたいのですが、javascriptでできるものなのでしょうか?それともjavaで書くほうが一般的なのでしょうか?サンプルコードなどあれば ご紹介ください。宜しくお願いします。

noname#46712
noname#46712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

javascriptではできません。 Javaでもできるかもしれませんが、Perl、PHP辺りでやるのが一般的だと思います。