• ベストアンサー

妻とのセックスについて(バイブなど使ってみたい)(女性の方お願いします)

私43歳、妻38歳、子供3人、結婚14年目の夫婦です。仲は悪くは無いのですがお互い意地を張り続けたせいか?夜の方は約5年間全くありませんでした。しかし、最近になって私から求めてみると妻も積極的に受けてくれるようになりました。昔は消極的だった妻が随分と濡れやすく感じやすくなっているのには少々驚きですが、感じやすくなってきた妻にもっと快感を与えてやりたくて先日ピンクローターを購入しました。しかし、音が真面目な妻にいきなりローターを使い出だしたら変に思われるんじゃないかって少々不安になってまだ使用していません。妻の立場から旦那がいきなり夜にピンクローターやバイブを買ってきて使い出したらどんな気分になるもんなんでしょうか?本音の意見として聞かせてやってください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmkblack
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

女です。 いやー嬉しいですねー。私だったらね。 まじめな奥様に引かれないようにするには、 >感じやすくなってきた妻にもっと快感を与えてやりたくて先日ピンクローターを購入しました これをしっかり奥様に伝えてあげてください。 あなたの誠意が伝わります。 上の言葉なしに、いきなり使ってみる?と出されたら相当引きます! 女性の身体は、年をとったほうがイキやすくなったりするそうです。 その逆もあるようですが。 sexは二人で一つの気持ちを共有できるもの。奥様を喜ばそうとするお気持ちはとても大切だし、あなたが色々考えてくれて奥様は幸せだなと思います。 しっかり伝えてくださいね。 ♪お幸せに♪ あ、子供に見られないように相当注意してくださいね。 子供にとったら、親のそういう行為はものすごいショックですから。

noname#89713
質問者

お礼

mmkblackさん ありがとうございます お互いが割と照れ屋なので女性からの意見とても参考になりました。「お前を感じさせたくてローター買って来たよ!」な~んて恥ずかしくて言えるかどうか分からないけど喜んでもらえそうだから言ってみようかな!でもやっぱり女性にもこういうオモチャ使ってもらいたいって願望あるものなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mamanoko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

夜の営みが復活したことは、 本当に喜ばしいことだと思います。 奥様は38歳ということで私と歳も近いので 今まで、SEXに対する欲求はあったんですが 我慢していたんじゃないでしょうか。 だから、旦那様が積極的にしてくださることを すごく悦んでいらっしゃる筈だし、これからの 夫婦生活が幸せなものになっていくと思います。 40歳前から、女性はSEXがスゴク良くなるって いいます。成熟してきたってこともあるかもしれませんが 私的には、一番やりたい時期で一番気持ちいい体質に なるのがこの年齢じゃないかと思います。 私は、月に2,3度しかシテもらえないので、 性欲とストレス解消に、バイブを使って処理しています。 バイブを使うようになってから、主人とのSEXも 更にいいものになりました。 積極的にピンクローターなどを使って奥様を 悦ばそうと思われるのは、女性として凄く関心しますし 羨ましくも思います。 奥様が、真面目な方でローターの音が気になるということなら 静音型の器具もあるんじゃないこと思います。 ただ、女性の体はデリケートに出来ていますので、 やさしく、丁寧に可愛がってあげてくださいね。

参考URL:
jyoseisenyoubaibutuhan.web.fc2.com
noname#89713
質問者

お礼

ありがとうございます けど月に2.3度って少ないもんですか? いまはうちも月2回位です、子供も大きくなって中々やりにくくなってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmkblack
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

ステキな御夫婦だこと♪ ☆お幸せに☆

noname#89713
質問者

お礼

ありがとうございます  あなたのおかげです 感謝いたします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.5

前もって「今後おもちゃ使ってみようか」等と言っておく方がいいかもしれませんね。 私は基本的にバイブなどのおもちゃは嫌いなので、言われたらお断りしますが、 奥様が良いと思ったら、恥ずかしがる程度ではないでしょうか。 「いや」とは言わないでしょうが、真面目な方なら前触れは大切でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmkblack
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.4

#3です。 おもちゃが使いたいんじゃないんです。 あなたの、相手を気持ちよくしてあげようとするその気持ちが嬉しいのです。 いい結果になるよう祈ってます。

noname#89713
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました 昨夜さっそく言われたとおりやってみました。すごく喜んだ挙句3回もイってくれました。こんなに感じてくれる妻の姿を見れて自分も嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

tunesanさん・・レス状態が解消出来て良かったですね。 私は40歳の主婦です。もし私でしたら嬉しいです・・ 「主人は私を愛してくれてるのね・・・」と思います。 でもいきなり使うのでは無く 奥様に「これでもっと君に(奥様)感じて欲しくてこれを使いたいけどイイ?!」 とか聞いてみてはいかがでしょうか?もし奥様が 「イヤ」と言ったら使わない方がイイと思います。 思いやりを忘れずに!!

noname#89713
質問者

お礼

andycandy3824さん 貴重なご意見本当に感謝します 正直レス状態が5年以上続いてたときはどうなることかと思いましたよ。けど、こういう事の打開は男からちょっとしたきっかけを作ってやらなければならないもんなんですね。嫁には思いやりをもって接してやらないと駄目なんだなって良く分かりました。 andycandy3824さんもご主人にバイブやローター使われたことありますか?もしあればどうでした?やっぱ気持ち良い? 今夜にでも早速実践してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akrssk-21
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.1

自分は男ですが、彼女にバイブ(水中可のやつ)を初めてつかいましたが、彼女は最初はびっくりしていましたが結構気持ちよかったらしく「これ取り上げ~」といって持ち帰ろうとしていました。 たぶん使っても問題ないとおもいますよ。問題は子供たちにその音がもれないかどうかですねw

noname#89713
質問者

お礼

akrssk-21 さん  ありがとうございました 水中可のバイブってあるんですね、僕もこれから色々研究してみたいと思います。とにかく喜んでくれそうなので安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が感じるまで

    上手いタイトルがつけられませんが。(^_^;) 女性がオナニーをする場合は、悶々としているから、言ってみれば「さぁするぞ」となって想像したりするのが一般的だと思うのですが、 あり得るかどうかはとりあえず置いておいて、例えばTVを見ながら何気なく触っていたら、他の部分(腕や耳など)と同じように何とも感じずエッチな気分にならないのでしょうか?(濡れてはくるのかな?) 例えばバイブやローターなど男が持っていて、女性はそういうものを使う気が無かった場合、あてられても何とも感じませんか?(くすぐったいだけ?) それとも最初は抵抗感があっても、次第に感じ出しますか? 実はあるラブグッズを買う(ちょっと我が家には必要品)と今ならローターがついてきます。 妻はそういうものに抵抗感があるタイプ(聞いた事はないですが(^_^;))でして、せっかく付いてくるのなら使ってみたいのですが・・・ (聞くと嫌だと言われそうで・・・) 若い頃に当時付き合っていた彼女に、某栄養ドリンクの瓶など使った事はありますが、妻と恋愛中に使おうとしたら拒否されました。 (物より実物の方が良いと。) ご意見お聞かせください。

  • 妻を積極的にさせる方法はありませんか?

    30歳男性です。妻は32歳、1歳半の子供が居ます。 子供を保育園に通わせ、夫婦共働きで生活していて、家事に関しては妻より私のほうが率先して行ってます。夫婦の性生活がうまく行っておらず、困っています。 セックスがマンネリ化して、出産後1年半の間で数える程しかありません。私自身は性欲があるのですが、結婚前からのセックスとほとんど同じで、ほかの事をさせてもらえず、今では誘いたくなくなってしまいました。他の方の質問の回答にあるように、AVやデート・旅行、バイブなど、妻と相談しましたが、AVは気持ち悪い、バイブを買ったら本気で離婚すると言われ、デートは子供が居たら無理ですし、気分を変えて妻をセックスに積極的にさせたいのですが方法が分かりません。結婚前は妻から誘ってきてくれましたが結婚後は皆無です。何とか妻を積極的に仕向ける良い方法はないでしょうか?

  • 妻がイケません

    32歳男です。先日迄セックスレスだったのですが、妻とお互いの事を話し合って、無事に解消(二ヶ月に一回から週に四回)出来ました。これまで独りよがりだった点を反省して、妻への愛撫もじっくり丁寧に時間をかけてするようになり、妻も気持ちいいと喜んでくれるようになりました。 ただ、新たな問題…と言いますか、以前から事ですが、気持ちいいの先、イク事が妻が出来ません。 かれこれ知り合ってから8年位になるのですが、私と初めてする時、「私イったことないから!」と言われました。私と付き合う前にもそれなりに経験があった妻ですが、それまでもイった事はないとの事。 そういう人なんだと私も割り切っていたのですが、最近お互い本音で話す事が増え、私がふと「一人でしたらいけるの?」と聞くと「うん」と。あくまでイケないのはセックスだとイケないとのことでした。 1,私はレスが解消されてからは、とにかく妻に気持ち良くなってもらいたいと思っています。一人でイケるなら、セックスでもイケるんじゃないでしょうか?(当然私の腕次第でしょうが) それとも全く別なんでしょうか? ちなみに妻は一人でする時は小さなローター(自分で購入して昔から使っていました)を使ってしています。二人でする際に道具を使ったことはありません。なので、 2,今回妻には内緒でこっそりピンクローターを購入して、今度使ってみようと思っているのですが、いきなり出したら引いてしまいますかね?私は一人でも道具使ってる妻だから引かないかとは思っているのですが……。 質問ばかりですいませんが、ふたつの質問に答えていただけると幸いです。 2,に関しては道具を使えばイケるようになると安易に思っているわけではありません。私自身使ったらどういう反応をするのか見てみたい事、仮にイケなくてももっと気持ち良くなってもらえるならと思っています。

  • 大人のおもちゃ

    妻49歳。私50歳。夜の嗜好を変えてみるため バイブ・ロータを購入しました。どうも おもちゃはあわないみたいです。しかし、いざ夜のHで使ってみると どうも使用した形跡があります。女性は 男性には おもちゃで攻められたくないのでしょうか?

  • 妻のオナニーについて

    妻は33歳、2歳の子供がいる共働きです。 妻は仕事が休みの日でも子供を保育園に預ける事はよくあるのですが、先日も妻が休みの日、たまたま私は仕事の最中自宅近くにいたので、妻を驚かそうと昼間にこっそり自宅に戻りました。 するとリビングから喘ぎ声が…。声に驚き、正直動揺もあり、姿は見えなかったのですがゆっくりドアを閉めて仕事に戻りました。他に誰かがいたというのは無いので一人でしていたはずです。 以前ベッドにローターが落ちていた事もあったので一人でしている事は何となく知っていましたし、女性もするもんだろうなと思っているのでそれはいいのですが、何も言わずその夜、私が迫ると「そんな気分じゃない」と断られました。 オナニーとセックスは別物というのはわかるのですが、私の場合はセックスが満足出来ればオナニーはしません。妻がオナニーはするのにセックスを拒むというのは、やはり私とするのが嫌だから、一人でした方が気持ちいいからという事でしょうか?ちなみに最近はセックスは月に一回程度(私はもっとしたいのですが)です。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが。現在私45歳(会社員)、妻40歳(パー

    女性の方にお聞きしたいのですが。現在私45歳(会社員)、妻40歳(パート)結婚して15年、子供はいません。1年くらい前から妻が子供が欲しいと言い出しました。私的には子供はいらないと思っていましたし、それまで妻とは10年近くセックスレスで、妻、女と言うより身内に近い感情でしかなかったため戸惑ってしまいました。しかし妻の話からずっと欲しかったけど自分からは言い出せなかったけど年齢的に後がなく思い切っての告白だったみたいです。それまで適度に外で遊んでいた自分でしたのでその償いとまでは言いませんが妻の気持ちを考えて作る努力をしたのですが結果妊娠までには至りませんでした。その過程で長い妻とのセックスレスに体も、心も正直反応せず薬を使っての行為でした。本音では排卵日に近づくと憂鬱な気分になっていました。そして先月人工授精に挑戦したのですが先日駄目だったと聞かされました。妻は最終的には体外受精も考えている状況です。そんな中自分の気持ちがどんどんもう子供はいらいという意思が強くなってきて、今ではもう絶対いらないという気持ちしかなくなりました。妻の女として子供を産むという幸せを奪うことにとても申し訳ないと思うのですがどうしても自分の中で気持ちが固まってしまいました。そんな自分の素直な気持ちを話そうと思いますが妻はどう思うでしょうか?いらない理由はいろいろありますが、年齢的に自信がない、これからもっと仕事に没頭する立場になる、煩わしいのが嫌等、正直自分勝手な理由です。でもそれが本音です。もしあなたが旦那からこんなこと言われたらどう思いますか?どうしますか?お聞かせ願えたらと思います。よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方、教えてください。

    30台の既婚男性で、妻も同年代です。 結婚して7年間はずっと仲良く暮らしてきましたが、1年ほど前から妻が夜の生活にとても消極的になりました。はじめは体調の不良といっていましたが、最近は気分が優れないと言います。何か隠していないかと聞いてもないといいます。 ところが、気になっていたので、先週末の夜、妻が入浴中に、悪いと思いながらも開けてみてしまいました。やはり、男性とのメール交信記録がありましたが、いろいろな愛の語り文の中にあった一文で自失しそうなほどのショックを受けました。それは、相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 私は妻を愛しており、今回のことが間違いで、忘れるなら許してやり直そうと思いますが、 このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られないのでしょうか。 そうであれば、残念ですが離婚を考えたいと思います。 既婚女性の方のご意見をお願いいたします。 それにしても自身をなくしましたので、心は煮えくり返るようです。

  • どう対応すべきでしょうか?

    うちの娘は中2ですがまわりに比べるとマセてます 中身は子供ですが外見はもう高校生並みでギャル系のファッション紙の容姿です 最近嫁から部屋でピンクローターとバイブをクローゼットに隠してあったと聞きました。 こんなもんラブホやAV売ってる店でしか買えないものですよね。 男が居る気配はありますが年頃で話がりません 問いただす方がいいのでしょうか? 自分的に回収してもしSEXしてるなら年齢を考える事やいろいろ教育的な事も考えてます バイブなんてなんてもん・・・ 年齢が年齢だけあってSEXはしたらあかんと嫁には言われてるようです せめて高校生までは我慢しろと言い聞かせてるようです。 取りあげるべきですよね?

  • 妻と夜の生活

    夫婦生活で質問があります。 夜の生活ですが、結婚して6年目にして妻はおもちゃが好きなことをカミングアウトしてくれました。 おもちゃを使って夫婦生活すると妻はものすごく乱れます。 こうやってほしい、、、とリクエストも言ってきます。 最初は楽しかったのですが、自分自身では妻を満足させてあげれないことに気づき情けない思いになっています。 夜の生活で妻からのリクエストがあるってことはどうなんでしょうか? 召使いのような気分になったり、積極的で良いと思ったりで。 皆様はリクエストがあれば嬉しいでしょうか? 女性の方からの意見もお聞きしたいです。

  • 男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

    男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、 ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか? 年齢に関わらず、そういうもんですか? 女性はSEXを男性に拒否られても、 あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか 適当に流すんですけどね。 女だって人間ですから疲れてることもあるし、 なんといっても男と違うのは、 生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、 生体として仕方がないのです。 それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても 「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。