• 締切済み

昨日、10/9放送の黒バラで

昨日、10/9放送の黒バラの中で、ホームページから容器探しをして、ディスペンパックジャパンにたどり着いた部分がありましたが、あのホームページをご存じありませんでしょうか? どうも、その手の企業が一覧され探せる様になっているホームページの様でしたが。 ご存じありましたら書き込みよろしくお願いします。

みんなの回答

• myv165
回答No.1

ここでしょうか??

参考URL:
http://www.dpj.co.jp/company/campus_recruit.html
pluto001
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ディスペンパックジャパンのHPは検索ですぐに見つかったのですが、番組の中でチラッとでたその手の業者探しをするようなHPを知りたく思っています。 おそらく、ディスペンパックジャパンもそこに登録してあるかたちだと思うのですが、又ご存じのことありましたら、書き込みお願いします。 書き込みありがとうございました。