• 締切済み

昨日、10/9放送の黒バラで

昨日、10/9放送の黒バラの中で、ホームページから容器探しをして、ディスペンパックジャパンにたどり着いた部分がありましたが、あのホームページをご存じありませんでしょうか? どうも、その手の企業が一覧され探せる様になっているホームページの様でしたが。 ご存じありましたら書き込みよろしくお願いします。

みんなの回答

  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.1

ここでしょうか??

参考URL:
http://www.dpj.co.jp/company/campus_recruit.html
pluto001
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ディスペンパックジャパンのHPは検索ですぐに見つかったのですが、番組の中でチラッとでたその手の業者探しをするようなHPを知りたく思っています。 おそらく、ディスペンパックジャパンもそこに登録してあるかたちだと思うのですが、又ご存じのことありましたら、書き込みお願いします。 書き込みありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒バラで中井君がかぶってるニット

    11月26日放送の黒バラで中井君がかぶっているドクロのニットキャップ どこで手に入りますか?

  • 黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。

    黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。 英語圏だと、たくさん、ありすぎると思うので、 特に、香港、中国、台湾など、中華系、韓国、など、アジア系を中心に サントラなどの、映画タイトルや出演者からの検索サイト、 あの人もCDを出してる、劇中で歌ってるなど、意外な人が歌ってるシーンなどを集めたもの。 ファンのサイトに、書きこみしても、なかなか、回答が得られないので。 常連さんたちの、連絡ノートみたいなのが多くて、プロアマ問わず、 映画評論、音楽評論など、詳しい方のホームページなどで、更新しているのを探しています。 質問コーナーなどが、あれば、一番いいです。 大体、googieで、検索することが多いのですが、それよりお勧めなものは、ありますか。日本で、有名でない人は、その国のサイトのほうが、出やすいと思いますが。googieで、たくさん、出すぎた場合、このキーワードは、はずすという設定もできるのでしょうか。

  • 昨日放送のCDTVについて

    昨日放送のCDTVについて 2010.7.31放送のCDTVのDVDランキングを10位から1位までわかる方がいらっしゃいますか? 3位に柴田淳さんかランクインされていたのを覚えていて、オリコン、CDTVのホームページで調べてみたりしたのですが、柴田淳さんがランクインさえしていませんでした。 CDTVのホームページではDVDランキングは無かったんです…。 私は柴田淳さんが大好きなので、 失礼な話ですが、どんなアーティストを抑えて3位にランクインしたのかが知りたくて…w どなたか教えてください(>人<;)

  • 昨日放送のカーグラフィックTV

    昨日6/6の夜に放送されたカーグラフィックTVという番組は再放送はしないのでしょうか? ホームページを見ると、水曜・日曜に放送しているようですが、6/10日曜の番組表を見ても表示されていません。 ※関東在住なので、放送されるとすればBS朝日かと思われます。 http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/

  • 昨日放送の「結婚できない男」で

    昨日放送の「結婚できない男」の中で、桑野が一人レストランで料理を食べてるシーンで出てきたウエイトレス役の女優さんの名前をご存知の方いませんか? 色々なCMで何度か観た事があるんですが、名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします

  • 昨日のロケみつの放送。

    昨日のロケみつの放送。 こんにちは。 昨日のロケみつの放送で、重大発表があると、ブログに書かれていたのですが、その重大発表とは一体何だったのですか? 私は関東在住なので、もちろん放送が見る事が出来ず… 大阪に住んでいる母、妹に見て欲しいとお願いしていたのですが、見るのを忘れたらしく… という訳で、もの凄く気になっています。 ご存知の方教えて下さい。 スタッフもブログに書くのなら、放送後に重大発表の内容を書いて欲しいものです…(^_^;)

  • 昨日の放送。震災で娘さんと別れたママ。

    昨日の放送で、震災で娘さんと別れたママが放送されてました。 NHKだったと思います。 娘が愛用していたものを地面を掘って探していました。 番組、ちゃんとよく見てなかったので、今になって、モヤモヤ気になります。 昨日のあの放送を詳しく見れる(知れる)サイトなどありましたら、教えてください。 ご存知の範囲の情報でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 昨日(10/7)放送されたフィギアスケートについて

    昨日放送されたフィギアスケートで安藤美姫がでましたよね。 そのときにかかっていた「ハート」という曲は誰が歌っていたのか ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • なぜ放映された?コンサートでの中居君のダンス

    大人の事情でDVDに入っていなかったと言われていたコンサートでの中居君のマイケルのダンスが「黒バラ」で放送されたと思ったら「スマスマ」で放送された。 ただ、「黒バラ」ではコンサートでのダンスで「スマスマ」ではスタジオ(フジTV?照明の明るさ等が、「黒バラ」で放送されたのと明らかに違った)でのダンス。 なぜ放送されたのだろうか?高額なお金でも払ったのかな? ファンの方は知っているの?ご存知の方、教えてください。

  • 堂本剛の正直しんどい。昨日の放送

    堂本剛の正直しんどいの昨日の放送で、井上わかさん、まちゃまちゃさん、アンガールズゲストで行っていた高級鉄板焼き屋さんの名前ご存知の方教えてください。