• ベストアンサー

文字が小さくなった

子供がキーボードを触った瞬間、パソコン画面の文字が小さくなってしまいました。 元に戻すにはどうすればいいか教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

「Ctrl」キーを押しながらマウスのスクロールホイールを 回してみてください。

momo9802
質問者

お礼

元に戻りました!すごい!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ebinamori
回答No.2

ブラウザだったならば 表示→文字のサイズ→現在よりも大きくする もしくわCtrlを押しながらホイールをまわせば文字サイズを 変更できます。 (下に回したら大きく、上に回したら小さく)

momo9802
質問者

お礼

ありがとうございました。元に戻りました。