• 締切済み

文字変換

最初に、新品のパソコンを購入して同機種の■ワイヤレスのキーボードを使用していましてマウスの部分が、反応しなくなり、☆新しいマウスとキーボードに(別のメーカーでワイヤレスではない)替えました。暫く使用した後に、■元のマウスが反応しなくなったキーボードを使用しました。その後に、☆を使用してみると文字変換が、おかしくなって元どおりになりません。それで■元のキーボードに変えてみると文字変換は普通にできました。 ☆のキーボードの文字変換が、正しく行われるようにするには、どうしたらよいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーボードの種類が有っていないのでは? コントロールパネルのキーボード - ハードウェア には何と表示されていますか? 各々どういう種類のイーボードなのかメーカや型番を補足下さい。

situmon2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

situmon2
質問者

補足

NECです。