• ベストアンサー

ディズニーランドの...

ディズニーランドでは、『ブレスレッドが作れる』と聞いて、今度作ってみようかなって思ってるんですけど、『ベルトの色』などがたくさんあるらしくて、『事前に選んでおいた方がいいよ』と友達にいられてしまいました。なので、この『ブレスレッド』の色などを詳しく知っている方は、教えていただけませんか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bavarois
回答No.3
tsunoda
質問者

お礼

詳しく教えていただいてどうもありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• big-five
回答No.4

レザーブレスレッド(10色840円) レザーストラップ(7色945円) 無料でネームをいれてくれます。 レザーブレスレットにはS、M、L、LLの4サイズがあります。 色はわかりません。

• chihiroppe
回答No.2

公式サイトに写真があります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/shop_frontier.html
  • himarayan
回答No.1

過去に詳しく書かれている質問が有りましたので色の種類でしたら1番を参照下さい あと、ランドの公式→ショップ検索→ウェスタンランド→フロンティアウッディクラフトにも実物の写真が何色か出ています

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1199720