• 締切済み

プロジェクトマネージメントの考え方

cid-37の回答

• cid-37
回答No.1

先日、一泊二日でプロジェクトマネジメントの研修会に出席してきました。 出席して、疑問がたくさん残ったのでいろいろウェブで調べてみたのですが、 結論として、インバスケット法を習得していないと個人個人の目標の設定が ばらばらになってしまうので困る。という結論にたっしました・・・・・ 参考URLをごらんください。

参考URL:
http://nokai.ab-garden.ehdo.go.jp/giho/37.HTML
tahyan
質問者

補足

情報ありがとうございました。 人の能力を開発するのに多くの技法があるんですね。驚きました。 研修会に参加されたんですか。うらやましい限りです。 どうでしたか?どんなことが役に立ちました?