• ベストアンサー

打モモのお弁当作りについて

今、タイピングソフトの『打モモ』(SONY)にはまってます。 ブラインドタッチには自信があったのですが、、、 相当速いはずなのに、「お弁当作り」のコーナーで絶対に満点が出ないんです(ToT どうしても98点止まり・・・ これって、何か特殊な条件クリアしないと満点出ないようになってるんでしょう か??知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!!(>_<

noname#12223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usawing
回答No.1

打モモおもしろいですよね~ 98点も出せるなんてそれだけで十分凄いです。 得に条件等知っている訳ではないのですが、ミスタイプとかはしてませんか? 多分、一つでもミスがあったら無理かと。 ……でも違ってそう。(爆) ちなみに、打モモはソニーではなくデジキューブが開発・発売しましたです。

質問者

お礼

4年ぶりにログインしました(^^; 締め切ってなくてスイマセン。 それ以来結局満点は出せず仕舞。とほほ。 どうもありがとうございました。