• ベストアンサー

Hした後で眠ってしまいます、みなさんは?・・。

nobu1206の回答

• nobu1206
回答No.6

僕は、彼女がHの後に寝ると嬉しいですよ!! 気持ちよかったんや!って思います。 僕はあまり寝ませんが彼女が寝たら一緒に寝ます。 Hの後に寝ると気持ちいいですもん!

aojiy
質問者

お礼

積極的に「うれしい」ご意見で私もうれしいです。私の彼は兄弟が多くて長男なので「我慢して育ってきた」タイプなので、中々本心を言ってくれてないのでは。。と心配になります。今でも、「別に気にしてない、寝顔を見てると面白い?し、眠りたいなら無理しないで眠ったら?」と言ってくれます。それにしても”怒ってない”派の方が多くて安心しました。ありがとうございました。 ちなみにやっぱりHの時、気持ちがいいと眠り度?も上がってしまいます(私だけかもしれませんが)。。