• ベストアンサー

Hした後で眠ってしまいます、みなさんは?・・。

nobu1206の回答

  • nobu1206
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

僕は、彼女がHの後に寝ると嬉しいですよ!! 気持ちよかったんや!って思います。 僕はあまり寝ませんが彼女が寝たら一緒に寝ます。 Hの後に寝ると気持ちいいですもん!

aojiy
質問者

お礼

 積極的に「うれしい」ご意見で私もうれしいです。私の彼は兄弟が多くて長男なので「我慢して育ってきた」タイプなので、中々本心を言ってくれてないのでは。。と心配になります。今でも、「別に気にしてない、寝顔を見てると面白い?し、眠りたいなら無理しないで眠ったら?」と言ってくれます。それにしても”怒ってない”派の方が多くて安心しました。ありがとうございました。 ちなみにやっぱりHの時、気持ちがいいと眠り度?も上がってしまいます(私だけかもしれませんが)。。

関連するQ&A

  • Hなことは、いけないことなのか?

    じぶんはHなことにいろいろと興味が多くあり、経験してみたいと思うことも色々とあります。それは男の人であれば、誰でも少しはあると思います。 ただ、女の人にとってみればそれはあまり好ましくないとも思えると思います。ですが、もしそれを我慢していて、あとで別れを生むような大きな喧嘩の原因を作るようなミスにつながると思うんですよね。 それなら経験したいと思うとき、していい(フリーの時)にそういったことをしていてもいいと思うんです。 皆さんとしては、どう思いますか? やはり、我慢して好きな人とだけ…というほうがいいと思いますか? それとも経験していても、あとで問題が起きるよりはましか…という意見でしょうか?

  • Hの後 男性はどんなことをしてもらいたいですか?

    今晩は。 今付き合ってる人とは、あまり時間がなくて、1,2ヶ月に一度ドライブデート。普段は、週に1回、ホテルで会うのが精一杯です。 時間のほとんどを求め合ってしまう時もありますが、時に彼がマッサージしてくれます。とっても上手で、気持ちよく転寝してしまいます。私がしても力が足らないのかしなくていいといわれてしまいました。 Hも本当に彼が頑張ってしてくれる一方ですし、私ばかり気持ちよくしてくれて申し訳ないです。なにかしてあげたいけど思いつきません。 男性はHの後、彼女にどんなことをされて嬉しかったですか? また、女性の方、どんなことされてますか?

  • 彼とHができない・・

    彼と付き合って半年くらいになりますがHができません。 会うのは休みが合わないので月に2回くらい、Xmasには彼の家でキス、ハグまでいきました。 その後、私の家に初めて呼んだのですが、坐ってお茶を出すなり、「チュ―しよう」と肩を抱かれて、反射的に逃げてしまいました。 なぜだか分からないのですが、まだ時間はたっぷりあるのにすごく急で無神経な感じがいたたまれなかったです。 結局その日は、そのまま帰ってもらいました。 それ以来、なんだかんだと理由をつけて、会っていません。 彼とはドライブしたり、居酒屋に行ったりすると、飾らずにとても楽しく過ごせます。 でも、その先の行為がどうしてもできないのです。 私は長く付き合った彼と別れ、深く付き合った相手はその彼だけです。 彼は私がはじめての彼女です。 友だちは、男が不器用なのは最初だけだよ、と言います。 また母曰く、私の父も、結婚当初は相当不器用だったようです(母も長い交際が破局して、見合いで父と結婚)。 彼には経験がないだけだと頭では分かっているのですが、どうしても受け入れられないのです。 でも彼とは仲良くなりたい。 アドバイスをお願いします。

  • フェラについてHについて

    経験が少ないので教えてください。 Hをしたことのない最近できた彼女を家に呼んで、 いちゃいちゃ触りっこしていたら、流れで彼女のクリトリスとかも触っていたら 彼女がフェラしてきました。 フェラをしてくるというのはHをしよう(挿入して)という意味なのでしょうか。 そのときは気持ちよくてフェラでいっちゃいましたので、その後は何もなしです。 自分がHをする気分ではなかったのもありますが、フェラをされたりしたら射精を我慢するべきでしょうか。

  • お泊り=H?

    20代女です。 明日、彼が初めて家に泊まりにおいで(”そういう意味で”です)って言ってくれたんですけど、危険日なので、Hできません。 こういう、Hできないときって、泊まらないほうがいいんでしょうか? 私は経験が無いので、(彼の方は多分経験済みだと思います)よくわからなくて…。 でも、できなくても一晩一緒にはいたいんです。 >男の人へ  泊まりに来て、Hできなかったらやっぱ嫌ですか? >女の人へ  こういう場合なら泊まりにいきますか?

  • 付き合い始めたばかりの彼とのHの後に

    先日、付き合い始めた彼とHをしました。私、31歳。彼、35歳それなりにいい大人なのですが。 Hの後に二人で寝転がってまったりしていた時に・・・。 ○○は少しふくよかだね。でも、女の子はそのほうがいいね。 と言われました。私的には、ショックでなんだか悲しくなってしまいました。 確かに、凄く痩せてはいませんが特に太っているわけでもなく(160センチ 50KG ) 彼からしてみれば、痩せていない=ふくよか(ぽっちゃり!?)だったのだと思います。 例え、ぽっちゃりだとしても、なにもそんな時に言わなくても・・・。 日常的に言われたのなら、笑い話に出来ますが 初めてHした後に言われて凄く悲しくなってしましました。 彼の優しさ、真面目な所に惹かれ心を許していけていたのですが。 その場では、『そんなこと、今言わないで!悲しいよ。』と言って彼もごめんと謝ってくれましたが。 本当ならば、好きな人と結ばれて幸せいっぱいなはずが こんなことが頭から離れないでいます。 彼は、35歳にして初めての彼女が私なので。 あまり恋愛経験が豊富で無いので女子の扱いに慣れていないようで。 度々こんな様なことがありましたが 少し心が折れそうです・・・。 もう1度彼のことを信頼して大好きになりたいのですが・・・。

  • Hの後

    女性のみなさん、Hの後自分の股間を拭きますか? 私は今までそんなに気にせず そのままダラダラしたり パンツを履いたりしていました。 でも最近、男の人からすれば不潔に見えるのかな と思ったりしました。 で今後は拭いてからマッタリしようかなと 思っているのですが みなさんはどのタイミングでどこで拭いてますか? 男性の方のご意見もよろしくお願いします!

  • 次のHがとっても怖い。

    18女です・・・。 先日、彼氏(同い年)と初めてHしました。 私は処女で、彼もちゃんと知っていました。 彼は余り経験豊富という訳じゃないです。 その日、初めて入れた時 痛くて痛くて、「ごめん、本気で痛い。」 と涙目で訴えましたが 「ごめん我慢して」と言われそのまま続行されました。 「え?」と思いつつ、余りの痛さにその後も 「ねぇ、痛い、お願いやめて」とか「痛いってば」とか 沢山言いましたが(今思えばウザイですね・・・) 彼はやめてくれませんでした。 めっっっちゃ痛かったです。拷問かと思いました。 普段はとても優しい人なので、 普通に「痛い」と言ったらやめてくれると思ったけど やめず、そのまま続行してました。 彼がイくまでずーーーっと痛くてその後もずっと痛くて、 家に帰った後も泣いてしまいました。 彼には失礼かもしれないけどレイプされた気分になってしまいました。 明日も彼の家にお泊りなので 多分Hをします。 でも、したくありません。怖いです。 またあんな痛さ味わいたくない。本当に怖いです。 私はどうしたら良いんですか?

  • 酔った勢いでHしたその後

    同棲したいた彼氏と別れ、一人暮らしを始めました。 元彼のこともしっている男性と一緒にご飯を食べに行き、2人とも酔っ払った勢いでHをしました (その時、関係は破綻していまいしたが、元彼と同居中でした。) その後、引っ越しをしてどうしても男でが必要でHをした彼に連絡をして夜中に家で家具を作ってもらいました。 その時はお互いシラフだったので、何もありませんでした。 送っていった帰りに、キスをされたのですが、彼の真意がよくわかりません。 ただキスをしただけだったのでしょうか?

  • Hの後の頭痛…

     タイトルの通りなんですが、Hをした後必ず頭痛が起こっってしまうんです。  イッた時から頭が締め付けられるような感じがして、ずっと頭が痛い状態です。  別にHが嫌いな訳じゃないんですけど…。  どうしたら治りますか?また同じような経験をされた方、アドバイスいただけると嬉しいです。