• ベストアンサー

Hの後の頭痛…

 タイトルの通りなんですが、Hをした後必ず頭痛が起こっってしまうんです。  イッた時から頭が締め付けられるような感じがして、ずっと頭が痛い状態です。  別にHが嫌いな訳じゃないんですけど…。  どうしたら治りますか?また同じような経験をされた方、アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 >NO1さんはその後、治りましたか??もし、治ったのであれば治した方法も教えてください。 ん~治った訳ではないんですけど、 やっぱりHって全裸じゃないですか。 そうすると体が冷えちゃう。 特にH後は急激に体温が男女共に下がっちゃうから、 なるべく体が冷えないように、気を付けてます。 そうするだけでも結構頭痛は軽減しますよ☆ なので、私たちはH後には必ずお風呂に入ることを習慣にしていますvvv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • arakawah
  • ベストアンサー率3% (3/93)
回答No.5

あとに、彼の手枕で3時間ほど寝れば、直りますよ、経験から。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jboxnet
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

疲れているんではないのでしょうか? それか体質的なものかもしれませんが 一回病院で見てもらうほうがよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13554
noname#13554
回答No.3

よくお年寄りが頑張りすぎて、頭の血管がぷちっとキレて死ぬことあるじゃないですか。 かなり血圧が上がるし心拍数も増すので、頭の血管に異常があるのかもしれませんよ。 素人判断をせずに一度、MRIをとりに行ったほうがいいのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の彼も射精後、暫く頭痛が続くことがあります。 そして、私自身イきそうになると、頭痛が起こることがあります。 お互いに不思議に思って、ちょっと調べたことがあるのですが、 脳の働きで「気持ちよさ」を司る部位が前頭葉から頭頂部にかけてひろがっているそうで、 「射精」「イク」と言った急激な感覚があることで、脳内の分泌が異常なほどに活発になるのだそうです。 特にストレスが溜まりやすい生活をしていたり、疲れが溜まっていたりすると、脳内分泌は通常よりも更に多くなり、 その分泌物が急激に脳を刺激することによって「頭痛」という形で表れるということらしいです。

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と同じような経験を持っていらっしゃる方がいて安心しました。  NO1さんはその後、治りましたか??もし、治ったのであれば治した方法も教えてください。  やっぱり、ストレスが問題なんですかね(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アルコールを飲んだ後に頭痛がする

    僕はアルコールに弱い体質です。 中ジョッキを2杯も飲むと真っ赤になってしまいます。 それでも酔っ払う事そのものは嫌いじゃないですし、友人とわいわい飲むのはとても楽しいと思えます。 ですが、一人で飲むほどアルコールが好きというわけじゃありません。 と、言うのも、アルコールを飲んだ後、覚めてくるときに頭痛がするのです。 例えば、夜の9時ごろに飲んだとして、帰って12時頃に寝ようと思うと頭がズキズキします。 飲んで酔っ払っている最中は平気なのですが、ある程度覚めて来るときに頭痛がするようです。 具体的には、心臓の鼓動にあわせてズキッズキッとなるんです。まるで、血流がよくなりすぎて頭の血管が押されてるような感じです。 朝になるわけじゃないので、二日酔いではないと思うのですが・・・。 これさえなければ、もっとアルコールが好きになれると思うのですが、酔いが覚めるときに頭痛がしない飲み方や方法なんてあるんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 頭をぶつけた後の頭痛

    よろしくお願いします。 昨日の朝、主人が自転車置場の低い屋根に頭を思いきりぶつけました。 ぶつけた直後は、ぶつけた事による強い痛みがあったそうです。 しかしその後、お昼くらいからぶつけた時の痛みとは別の激しい痛みに教われ、飲み会もキャンセルし、家に帰りおとなしくしていました。 しばらくたつと、少し頭痛もやわらいだそうですが、頭痛は続いていたそうです。 夜は普通に就寝し、今朝起きたら激しい頭痛はないものの、一日中頭痛が続いてるとのことで、明日病院に行くことにしました。 私は今、妊娠中で高位破水の為に入院中です。 なので、主人の側にいることができず、主人の具合や様子を見ることもできない状態です。 メールや電話のやり取りはしますが、やはり心配です。 頭をぶつけた事は、メールで聞きましたが、頭痛が続いてる事は、先程知りました。 明日主人が病院に行って、実際に病院で診てもらうまで、結果はわからないのはわかってはいますが、不安です。 頭をぶつけた後、頭痛が続くのはどんな状態の可能性がありますでしょうか? ご存知のかたがおりましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合い始めたばかりの彼とのHの後に

    先日、付き合い始めた彼とHをしました。私、31歳。彼、35歳それなりにいい大人なのですが。 Hの後に二人で寝転がってまったりしていた時に・・・。 ○○は少しふくよかだね。でも、女の子はそのほうがいいね。 と言われました。私的には、ショックでなんだか悲しくなってしまいました。 確かに、凄く痩せてはいませんが特に太っているわけでもなく(160センチ 50KG ) 彼からしてみれば、痩せていない=ふくよか(ぽっちゃり!?)だったのだと思います。 例え、ぽっちゃりだとしても、なにもそんな時に言わなくても・・・。 日常的に言われたのなら、笑い話に出来ますが 初めてHした後に言われて凄く悲しくなってしましました。 彼の優しさ、真面目な所に惹かれ心を許していけていたのですが。 その場では、『そんなこと、今言わないで!悲しいよ。』と言って彼もごめんと謝ってくれましたが。 本当ならば、好きな人と結ばれて幸せいっぱいなはずが こんなことが頭から離れないでいます。 彼は、35歳にして初めての彼女が私なので。 あまり恋愛経験が豊富で無いので女子の扱いに慣れていないようで。 度々こんな様なことがありましたが 少し心が折れそうです・・・。 もう1度彼のことを信頼して大好きになりたいのですが・・・。

  • 片頭痛?5日ほど前から頭痛

    5日ほど前から頭の右側部分がズキズキと痛みます(T ^ T)普通の頭痛みたいにガンガンとずっと痛いわけではなく目をギュッとつむってパッと開けた時にズキズキしたり頭を下げてパッと上げた時にズキズキしたり寝転んでいる時にズキズキしたりという状態が続いています。他の症状は無く日常生活も普段通りです。今までにも同じようなズキッとする頭痛はたまにあったのですが一日か二日で治まっていました(夜寝て朝起きたら治っている)でも今回は朝起きても同じ状態です。市販薬を飲んだら少しは症状がましにはなるものの2~3時間するとまた、同じようにズキッとした不規則な痛みが始まります(T ^ T)この症状はたんなる頭痛?片頭痛?なのでしょうか?

  • 首の後ろの脈打つような頭痛

    昨日から経験の無い頭痛に悩んでいます。 症状は、首の後ろの付け根からこめかみにかけて ズキンズキンと脈打ってしめつけるような痛みがあります。 じっとしている時はあまり痛まないのですが、 急に立つ、座る、前かがみになる、腕に力を込める、 などした時には響くような感じでズキンズキン痛みます。 あと、鼻がツーンとして頭の中の気圧が変化する? 時にはものすごく痛くなって立っていられません。 今日整形外科を受診し、レントゲンでストレートネックが原因と言われ 低周波治療の後、痛み止めや湿布をだされたのですが、 あまり痛み止めも効いてないようで、辛いです。 ネットで同じ頭痛を経験した方の投稿を見つけたのですが、 結局原因や対処法はわからずじまいです。 どなたか経験がある方はいらっしゃいませんか? 家族に整形じゃなくて神経科は?カイロプラクティックは? と色々言われて迷っています。

  • Hの後、おなかがいたい

    タイトル通りなんですが、毎回ではありませんがHの後しばらく(30分から1時間)するとおなかが痛くなることが頻繁になってきました。 痛み出すとすごく痛くてなかなかおさまりません。 痛みはぞうきんをしぼったようにおなかがねじれてるイメージの痛みと張った感じがします。 体位や時間といったHの内容で痛い日とそうでない日があるわけではありません。 あまりいろいろ変化を好みませんし、激しくも乱暴でもなく、むしろ壊れ物を扱うようにやさしく抱かれていると思います。 もし、病院へいくなら、産婦人科なのでしょうか?

  • イクってどんな感覚?(女)

    タイトル通りですが、 私、今までイッたことがありません。 …と、つい最近まで思っていました。 ですが彼に、気付いてないだけでイッてるのでは?と言われ、そんなことがあるのかと思い調べてみたのですがやはり分からなくて…質問させて頂きます。 私自身、もしかしてこれイッてる? と今になって思うことがありました。 何回かあるのですが、どれも、クリを舐めてもらってる時で、感覚としては、気持ち良さが集まって集まって、限界まで集まったところでパッと弾ける感じです。その時クリはビクビクッとなります。その弾けるのがあった後、舐められ続けてると、痛いわけじゃないんですが気持ちいい感じではなくなるというか…気持ち良すぎる…とも違う気がします。凄く変な感じで、とにかくそこを触るのはもうやめて!って思うんです。体が追い付かないんです。これって、もしかしてイッてるんですか?? よく聞く、頭が真っ白になるとかが全くないので違うと思っていたのですが。知りたいです。 お願いします。

  • 男性の方へ~Hを何ヶ月ぶりにした時は??

    男性の疑問。 Hを何ヶ月もしてなくて溜まっている状態で久しぶりにHしてイク時どんな感じなんですか? 久しぶりに会った彼がそんな状態だったのですが、自分だけが満足するだけのって感じのHで‥ 何が何だか分からない状態であっという間に終わってしまったという感じでした。 また、彼がイッた時もちろん精液を出したのですが、凄く量が多かったんです。 やはり、しばらくやってないとそんなもんなんですか? また、マジマジと見てるわけじゃないので覚えていないのですが精液ってしばらく出してない分濃かったり量が多かったりってありますか? 久しぶりのHどんな感じですか?

  • 彼がHの後に

    彼がHの後に射精しません。 なんとなくHが終わった感じになって、寝ていると 1人でシコシコしてました。 一番最初のときにもHした後に寝たのを見計らってシコシコしてました。 私では満足できないんだな、、、と切なくなりました。 彼は彼女がいなかったら毎日オナニーをしてます。 私と付き合ってからもオナニーをしてます。 Hとオナニーは別だとわかっているのでしていてもいいです。 だけど、、、Hした後に(イってないんですよね)それをやられてしまうと どうしていいかわからないです。 私がイかせてあげたいし、私はどうしたらいいのでしょうか? 不安です、私と付き合っていたらかわいそうなのかも、、とも思ってきてしまいました。

  • 首を押さえたら頭痛

    3週間ほど前から偏頭痛だったので、今日も朝にナロンエースを服用しました。 おかげで偏頭痛は治まったのですが、昼過ぎに何気なく首を押しながら首を後ろに倒した直後から頭痛が襲ってきました。 首や肩の凝りは確かにありますが、酷い状態でもなく物凄く凝っているわけでもありません。 頭が締め付けられるような頭痛が来ていますが、これって何が原因なんでしょうか? 首が凝っていたっという事ですか? 病院へは一度酷い目にあったことがあるので行きたくありません。 1時ごろになったらバファリンを服用しようと思っています。 分かる方、アドバイスお願い致します。