• 締切済み

サウンドカードのお勧めは?

我が家は、メイン機としてリビングにホームシアターセットがあるんですが、PCの部屋の所にも、安い5.1CHスピーカーセットがあります。 ただし、PCのサウンドボードが、ONボードの為、DVDもだたのステレオになってしまっているので、サウンドカードを買おうかと思っています。ただ、あくまでも簡易盤的に考えているので、予算は5000円くらい・・・と思っています。(オークションなどの中古も可)。 安い5.1CHスピーカーセットには、光(角)と、黄色の端子の入力があるので、それで、繋げられるものをと、思っています。 お勧め聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

5000円ですか。 サウンドカードもピンきりですから…。 僕は、BLASTERのAUDIGY LSを使ってます。 確か5000円ほどでした。 光出力もあります。