• ベストアンサー

Mac mini の映像出力信号の詳細

Mac mini の映像出力信号(水平×垂直解像度・垂直周波数・水平周波数・ドットクロック周波数等)について教えてください。現在使用しているディスプレーが利用できるか調べています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Mac miniのグラフィックカードは「ATI Radeon 9200(32MB of DDR SDRAM with AGP 4X 対応)」ということなので、ATIのサイトでお調べになってはいかがですか? もうすこし、アップルのサイトから引用すると: ●ビデオ DVIビデオ出力による外部デジタルディスプレイへの出力、1920×1200ピクセルまでのデジタル解像度に対応、 20インチ Apple Cinema display 、23インチ Apple Cinema HD displayに対応。coherent 型デジタルディスプレイは最大154Mhzまで対応。 non-coherent型デジタルディスプレイは最大135Mhzまで対応。 VGAビデオ出力による外部ディスプレイまたはプロジェクタで最大1920×1080ピクセルのアナログ解像度(付属のApple VGAディスプレイアダプタを使用) テレビ/プロジェクタへのS-videoおよびコンポジットビデオ出力(別売りのApple DVI-Video アダプタが必要)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macmini/specs.html
KAZ6500
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考URLは読みましたが、ディスプレーの取説にある対応信号の仕様との関係が、よく理解できませんでしたので、質問しました。 ATIのサイトも調べてみます。(このような仕様はアップルからは公開されていないのでしょうか?)