• 締切済み

耳の中が痛い

耳を掻きすぎたせいかわかりませんかここ2、3日左耳の中が非常に痛いです。耳の中にアザができた感じです。ちょっと体を動かしただけでもいたいです。横になる瞬間とかしゃがんだりする瞬間はかなり痛いです。ちょっと左耳に触れただけでも痛いです。痒みはありません。これが世に言う中耳炎というやつなのでしょうか??実は以前にも似たようなことがあって、そのときは2、3日放置していれば治ったので今回もそのまま放置しておこうかとおもったのですが気になったので質問しました。

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

とりあえず耳鼻科を受診して下さい。